ご来場者様へのお願い

この度は、「金剛山歌劇団2020愛知アンサンブル公演」のチケットをご購入いただき、誠にありがとうございます。ご来場の皆様におかれましては、名古屋市観光文化交流局文化振興室が策定した「文化施設における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に基づく、感染予防と安全対策へのご協力とご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 ご来場の際は以下の注意事項を必ずお守りください。

● 本公演は、昼夜とも総席数の概ね半分を定員としています。指定された席以外にはご着席にならないようご注意ください。

● 会場内では、必ずマスクを着用して、手や指の消毒にご協力ください。尚、ご来場時に検温を実施し37.5℃以上の発熱がある場合は、ガイドラインの規定により入場をご遠慮いただきますので予めご了承ください。

● お名前、ご連絡先がご不明な方のご入場はお断りいたします。ご来場者の変更、連絡先の追記等は、座席番号受取時に必ずお申し出ください。

● ロビーなどのスペースにおける会話や談笑による、密集、密接の回避にご協力ください。

● 出演者への応援は拍手を基本とし、大声での声援はお控えください。また、出演者へのプレゼント、差し入れはご遠慮ください。

● 未就学児の入場、ホール内での録音、写真や動画の撮影は、固くお断りいたします。

 皆様のお越しを心よりお待ちしております!

0コメント

  • 1000 / 1000